Now Loading...

西宮市O様邸クロス張替リフォーム工事


みなさん、こんにちは。

兵庫県西宮市「戸建・マンション・ビル」の外壁塗装&リフォーム専門店の株式会社DOORです。

年賀状の準備は終わりましたか?年末は何かと準備に追われ大忙しですね。頑張りましょう!

 

「戸建・マンション・ビル」の外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県西宮市を中心に「価格以上の価値を提供する」をモットーに活動しています。

信頼のおける商品・サービス・施工技術で価格以上の価値を提供することが、私たち専門業者の使命だと考えています。

お客様の人生を支える大切な家を、安心して預けて頂きたい。

そんな思いから、私たちは長期的なお付き合いを築くための関係づくりと、その方の人生に寄り添ったサービス提供に日々努めています。

外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことならどんなことでも

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお気軽にご相談下さい。

 

さて、兵庫県西宮市のO様邸での、クロス張替リフォーム工事の写真です。

O様は、壁紙に汚れや傷みが目立ってきていた為、壁紙の張替えをDOORにご要望して下さいました。

当社リフォームプランナーがお部屋の用途や性質に合わせたクロスをご提案し、O様と二人三脚で取り決めていきました。

O様は、好みのピンク色を基調としたデザインに、気分もリフレッシュできたと、とてもご満足されていました。

DOOR一同、お客様のお喜びの声がなによりもの励みになります!

2015121812324.JPG2015121812347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2015121812237.JPG2015121812259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的には、壁紙は10年前後で貼り替えるのが望ましいですが、

キッチン・トイレといった水回りや、人が集まるリビング、喫煙者がいる場合などではそれよりも劣化が早くなります。

また、壁紙ではなく、下地が傷んでいると「下地の修繕」が必要になってくるので、

剥れた・傷んだ壁のまま放置してしまうと余計に出費になってしまうことになります…。

ぜひ汚れが目立って来る前に、貼り替えるようにしましょう。

 
 

・外壁塗装に関することは、外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお任せ下さい

外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいに関するご相談ならどんなことでもご相談下さい。

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORのサービスメニューはこちら
 

・西宮市、神戸市、尼崎市を中心に活動中

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県の西宮市を拠点に、神戸市・尼崎市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・三田市・大阪府にも対応しています。近隣・その他地域の方もお気軽にお問合せ下さい。

・お問い合わせはお電話またはメールにて

相談無料・診断無料・見積もり無料

お電話の場合はこちら:0798-20-2172