Now Loading...

劣化を見つけたからと言ってすぐに塗装が必要なわけではありません


 

みなさん、こんにちは。
「戸建・マンション・ビル」の外壁塗装&リフォーム専門店のDOORです。外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県西宮市を中心に「価格以上の価値を提供する」をモットーに活動しています。信頼のおける商品・サービス・施工技術で価格以上の価値を提供することが、私たち専門業者の使命だと考えています。
お客様の人生を支える大切な家を、安心して預けて頂きたい。そんな思いから、私たちは長期的なお付き合いを築くための関係づくりと、その方の人生に寄り添ったサービス提供に日々努めています。外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことならどんなことでも外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお気軽にご相談下さい。
 
 
 
家の外壁は新築時から雨や風によって少しずつ傷んできます。



あらかじめ劣化しにくい頑丈な塗装をしておくのも有効ですが、外壁は必ず劣化してくるものです。



元々、外壁は定期的に塗装しなおす事を前提として工事しているのです。



ある程度年数が経過すると、素人が見ても明らかに塗装が剥がれたような部分を見つける事があるでしょう。



こういった場合、放置するか修繕を頼むか迷う事が多いのです。



外壁塗装は足場を組むなど大掛かりになれば、それなりに費用が多額になる事も多いからです。



しかし、劣化を見つけても初期だった場合や小さい場合は、塗装まで必要ないこともあるのです。



まずは塗装が必要かどうかを、業者に見てもらう事が大事です。



劣化の箇所の修繕だけで済むことも多いのです。



この段階で修繕をしておけば、僅かな費用で本格的に全体を修繕するまで状態を保てる可能性があるのです。



逆に僅かだからと放置すると劣化の状態が深刻となり、狭い個所でも多額の修繕費が必要となる場合があります。



一年に一度は外壁の状態を業者に点検してもらうと早期発見が可能です。
 
 
 
 
・外壁塗装に関することは、外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお任せ下さい
外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいに関するご相談ならどんなことでもご相談下さい。
 
 
・西宮市、神戸市、尼崎市を中心に活動中
外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県の西宮市を拠点に、神戸市・尼崎市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・三田市・大阪府にも対応しています。近隣・その他地域の方もお気軽にお問合せ下さい。
 
・お問い合わせは、お電話またはメールにて
 相談無料・診断無料・見積もり無料
お電話の場合はこちら:0798-20-2172
メールの場合はこちら:お問合せ専用フォーム