Now Loading...

タスペーサーとは?


 

みなさん、こんにちは。
「戸建・マンション・ビル」の外壁塗装&リフォーム専門店のDOORです。外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県西宮市を中心に「価格以上の価値を提供する」をモットーに活動しています。信頼のおける商品・サービス・施工技術で価格以上の価値を提供することが、私たち専門業者の使命だと考えています。
お客様の人生を支える大切な家を、安心して預けて頂きたい。そんな思いから、私たちは長期的なお付き合いを築くための関係づくりと、その方の人生に寄り添ったサービス提供に日々努めています。外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことならどんなことでも外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお気軽にご相談下さい。
 
 
 
屋根の工具の中で必要な平板屋根材、塗り替え時に縁切り部材としてタスペーサーの存在はご存知でしょうか。



縁切り不十分による雨漏り、野地坂腐食の防止にも使用されます。



縁切りに使われる機材で、隙間を確保したり塗料の厚みで隙間が埋まってしまうのを防ぐ役割であったりと役立つアイテムになります。



一般人であればなかなか耳にすることが出来ない工具の一つとなるでしょう。



しかし、タスペーサーは重要な役割を果たしています。



タスペーサーがなければ縁切りが不十分だと、屋根材を少し上げただけで水分が流れてくる現象があったり、下地が腐ってしまったりしやすい環境になってしまいます。



タスペーサーを利用すると完璧な縁切りを行うことが出来て、どんなに屋根の状態が劣化していても負担をかけることなく工事をすることが出来ます。



タスペーサーが挿入しにくいところであっても、他の工具と合わせて手作業で細かいところまで完璧に仕上げることが出来るようになります。



衝撃や加重に強くなるため欠かせないものになっています。



適切な作業で長期的に下地への通気性を確保して、スピーディな作業を行っていただくことが出来ます。
 
 
 
 
・外壁塗装に関することは、外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお任せ下さい
外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいに関するご相談ならどんなことでもご相談下さい。
 
 
 
・西宮市、神戸市、尼崎市を中心に活動中
外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県の西宮市を拠点に、神戸市・尼崎市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・三田市・大阪府にも対応しています。近隣・その他地域の方もお気軽にお問合せ下さい。
 
・お問い合わせは、お電話またはメールにて
 相談無料・診断無料・見積もり無料
お電話の場合はこちら:0798-20-2172
メールの場合はこちら:お問合せ専用フォーム
 

お問い合わせ 0120-99-8258