Now Loading...

業者選びで失敗しないためには


外壁塗装を依頼するのは決して安いものではありません。



そのため、失敗は絶対に防ぎたいですよね。



外壁塗装において成功か失敗かを決める鍵は

業者選びにあります。



そこで今回は失敗しない業者選びの方法をご紹介いたします・



まず、注意したいのが訪問業者です。



外壁塗装の業者は世の中に数多く存在しますから

自分で探すのはめんどくさいと思い

訪問業者に依頼してしまう人も少なくありません。



もちろん、訪問業者が全て悪いというわけではありませんが

以下のようなことを言う業者は注意しましょう。



一つ目に、大幅な値下げをするという業者です。

外壁塗装は相場があまり知られていませんよね。



ですから、初めに高額な値段を提示しておいて

徐々に下げて契約につなげるというものがあります。



しかしながら、その値段は実際よりも高い場合がありますし、

工事内容がしっかりしていないということが多いのです。



二つ目に契約を急かせる業者です。



キャンペーン期間が今日までといったような理由で、

悩む時間を与えずに今日中に契約をさせようという業者は

悪徳業者と思っても良いでしょう。



そして、これは訪問業者に限らない話ですが

塗料のメリットばかり話す業者も信用できません。



信頼できる業者は

安い塗料から高い塗料まで

様々な種類のメリット・デメリットを教えてくれますよ。



上記で述べたような訪問業者に注意し、

塗料のデメリットもきちんと話してくれる業者選びをすることで

信頼できる業者に出会うことができるでしょう。

タイトルデコレーション

プロタイムズ西宮店・尼崎塚口店(株式会社DOOR)
代表 小林から地域の皆様へご挨拶

プロタイムズ西宮店・尼崎塚口店(株式会社DOOR)

代表取締役 小林正弘

お客様満足の最大化をモットーに
お客様のお家を長持ちさせるような高品質の施工を提供

弊社、外壁・屋根塗装専門店プロタイムズ西宮店・尼崎塚口店(株式会社DOOR)は防水会社として創業して、西宮市、神戸市、尼崎市を中心に防水工事をやってきました。
また西宮市、神戸市、尼崎市では、累計500件以上の外壁塗装や雨漏り補修の実績があります。

弊社は、地域密着で防水事業を中心に展開してきましたが、お客様より外壁塗装や屋根塗装はできないのか?という声を多く頂き、外壁塗装・屋根塗装を手掛けるようになりました。
防水会社ならではの雨漏り対策からお家を長持ちさせる方法を考え、補修で終わる範囲であれば補修提案、塗装をした方がよい場合は塗装の提案をするという、そのお家に合ったご提案をしています。

私は、防水の職人から会社を興した経緯もあり、お家の劣化状況を知ることができる外壁劣化診断や雨漏り診断を重視しています。劣化箇所や原因の特定をした上での最適なプランをご提出しております。
さらに、私の想いとしては、塗装や補修をすれば終わりというわけではなくて、お家を長持ちさせるという想いでご提案をしたいと思っていますので、塗装をした後のアフターにも力を入れています。
初年度は定期点検を基にメンテナンスをしていきます。初年度以降は、1年・3年・5年・7年・10年の定期点検をして、何か補修が必要な場合はすぐに対応するようなアフターサービス体制をとっています。

お客様満足の最大化をモットーにお客様のお家を長持ちさせるような高品質の施工とサービスをご提供できたらと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

住宅塗装ネットワーク4部門1位 住宅塗装ネットワーク4部門1位
無料相談0120-99-8258
営業時間:9:00~20:00
お問い合わせ

簡単30秒

来店予約

クオカードプレゼント