Now Loading...

フロアタイルのご紹介


みなさん、こんにちは。

「戸建・マンション・ビル」の外壁塗装&リフォーム専門店のDOORです。

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県西宮市を中心に「価格以上の価値を提供する」をモットーに活動しています。

信頼のおける商品・サービス・施工技術で価格以上の価値を提供することが、私たち専門業者の使命だと考えています。

お客様の人生を支える大切な家を、安心して預けて頂きたい。

そんな思いから、私たちは長期的なお付き合いを築くための関係づくりと、その方の人生に寄り添ったサービス提供に日々努めています。

外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことならどんなことでも

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお気軽にご相談下さい。

 

さて、今回は、内装リフォームでの、フロアタイルのご紹介です。

木質系のフローリングに対して、フロアタイルは塩ビ素材のタイルです。

石目や木目、フローリング材などをリアルに再現したもので、特に木目は遠目から見ると本物と見間違うくらいの質感を持っています。

表面は特殊加工を施しているため耐久性に優れ、土足歩行が可能。店舗やオフィスの床材には最適です。

フローリングに比べると断熱性がありませんが、

部分的な張替可能ですし、比較的早くリフォーム工事を完工できます。

フローリングを検討されているお客様にぜひ一度ご検討いただきたい床材です。

表面の堅いフロアタイルですが、表面を柔らかくさせたものとしては、クッションフロアがあります。

クッション性ですので、堅いものをひっかけると破れるなどのデメリットもありますが、

防水性・防汚性が高く、デザイン豊富で安価という点において、水回りなどには特におすすめです。

その他、カーペットや、汚れたところだけ部分的に張替可能なタイルカーペットも用途によっては選択されます。

さらに、畳はイ草素材ですので天然の浄化作用もありますし、日本の由緒正しい風情がありいいですよね。

 

このように、リフォーム工事には、例えば床一つにしてもいろんな選択肢があります。

適材適所、お客様のご要望をお聞きしつつ、最善のご提案をいたしますので、

リフォーム工事のことなら一度DOORにご相談下さい。

 

・外壁塗装に関することは、外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお任せ下さい

外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいに関するご相談ならどんなことでもご相談下さい。

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORのサービスメニューはこちら
 

・西宮市、神戸市、尼崎市を中心に活動中

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県の西宮市を拠点に、神戸市・尼崎市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・三田市・大阪府にも対応しています。近隣・その他地域の方もお気軽にお問合せ下さい。

・お問い合わせはお電話またはメールにて

相談無料・診断無料・見積もり無料

お電話の場合はこちら:0798-20-2172