Now Loading...

兵庫県西宮市賃貸マンションでの内装リフォーム


みなさん、こんにちは。

兵庫県西宮市「戸建・マンション・ビル」の外壁塗装&リフォーム専門店の株式会社DOORです。

クリスマスまであと10日。おもちゃ屋さんは、お父さんお母さんで賑わっています。

小さなお子さんをお持ちの方は、プレゼントの準備に大忙しですね。

子供の喜ぶ笑顔が、親の幸せになるのでしょうね!

 

「戸建・マンション・ビル」の外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県西宮市を中心に「価格以上の価値を提供する」をモットーに活動しています。

信頼のおける商品・サービス・施工技術で価格以上の価値を提供することが、私たち専門業者の使命だと考えています。

お客様の人生を支える大切な家を、安心して預けて頂きたい。

そんな思いから、私たちは長期的なお付き合いを築くための関係づくりと、その方の人生に寄り添ったサービス提供に日々努めています。

外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことならどんなことでも

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお気軽にご相談下さい。

 

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORが手かげた、内装リフォームの事例です。

兵庫県西宮市のとある賃貸マンションオーナー様からお問い合わせを頂きました。

こちらのマンションは、経年劣化により住み手がつかずほぼ空き家の状態で、オーナー様はお困りでした。

オーナー様のご希望通り、部屋によって異なるフローリングにし、現代的でおしゃれな内装に仕上がりました。

リフォームは、お客様のイメージする理想をいかに現実化するかだと思います。

DOORでは、親身なアドバイスとご提案を心掛けています。

お客様のお喜びの笑顔が、DOOR従業員一にとってのやりがいです。

20151214121651.JPG20151214121712.JPG20151214121730.JPG20151214121751.JPG

 

 
 

 

 

 

フローリングには、主に「合板」「無垢」の二種類があります。

どちらも木のフローリングですが、合板の場合、ベニヤ板を何枚か貼り合わせて厚みを出したものの上に

薄い天然の木を貼って形成したものの事を言います。貼り合わせには接着剤が使われています。

対して無垢フローリングは、貼りあわせをしていない天然木100%の板を使ったものになります。

100%天然木の無垢フローリングは、木ならではの優しい印象で、癒しを与えてくれます。

木は天然物ですから、建材として加工されてもその特性を失いません。 そんな無垢フローリングの特性の一つが「調湿性能」です。

梅雨から夏にかけての暑くて湿気の多い季節は、湿気を吸収し、空気をサラッとさせてくれますし、

逆に寒くて乾燥する冬は、湿気を放出、お住まいの空気を快適に保つ助けになってくれます。

何にも変えがたい快適をもたらしてくれる無垢フローリングですが、デメリットもあります。

やはり、天然の木であることから柔らかく、キズがつきやすいという点です。

天然木のため、経年で若干の狂いが出ることがあります。

また、合板フローリングに比べて高価でもあります。

※合板フローリングは、そういったキズや狂いが生じないようなフローリングとして開発されたものです。

費用面やキズ等含め、合板フローリングをご希望されるお客様が一般的ですが、

それでもやはり無垢の良さを評価されリフォームに取り入れてられ、

快適にお暮らしいただいているお客様も沢山いらっしゃいます。

 

・外壁塗装に関することは、外壁塗装&リフォーム専門店のDOORにお任せ下さい

外壁塗装・屋根塗装、雨漏り、防水・シーリング工事、リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいに関するご相談ならどんなことでもご相談下さい。

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORのサービスメニューはこちら
 

・西宮市、神戸市、尼崎市を中心に活動中

外壁塗装&リフォーム専門店のDOORは、兵庫県の西宮市を拠点に、神戸市・尼崎市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・三田市・大阪府にも対応しています。近隣・その他地域の方もお気軽にお問合せ下さい。

・お問い合わせはお電話またはメールにて

相談無料・診断無料・見積もり無料

お電話の場合はこちら:0798-20-2172